Information

2019/07/14

皆さんと共にQ.O.L.COFFEE
今日も悪天候にもかかわらず、本当に多くのお客様が来店してくださり、美味しかったと言って豆も購入してくださいました。
こんな事があるのは幸せな事で、何もない所から自分達(夫婦)で作り上げてきたこのお店。今ではスタッフに助けてもらいなんとか頑張ってここまでは来ました。
まだまだイメージの先へは全然ですが確実に一歩一歩前へ進んではいます。その先には沢山のお客様の笑顔がきっとあるはずなのでまだまだ歩みを思いを止める事はできません。
今ここにしかないコーヒーと人と空間を通じて今しか体感できない良い時間を提供し続ける事ばかりですが、それが面白い事に繋がっていくと信じています。共に歩んで行ってくれる仲間もまだ探しています。
中々、本気でコーヒーをやっていくことは楽しい事ばかりではないかもしれない、どうにもならない事もあった、だけど僕はここまで振り返ってみて結果良かったと楽しかったと思えています。
だからこの先もコーヒー楽しめそうです。そんなコーヒー良くないですか?そして、人や場から街はきっと成長して行くんだと思っています。今はあまり来る理由がない場所でも変わって行くはずです。
だってコーヒー屋があるんだから。
良い店をつくっていきたい。必要な事は本当に多い、けどクリアできる。必ず。皆さんと共にQ.O.L.COFFEE @q.o.l.coffee